ベルタ葉酸サプリを買うならアマゾン?楽天?

通販で購入できる「ベルタ葉酸サプリ」アマゾンなど大手通販サイトと公式サイトの価格を比較しました。

ベルタ葉酸サプリはアマゾンでも買える?

ベルタ葉酸サプリはドラッグストアなど一般の店舗では販売されていません。 通販でのみ購入が可能です。 公式サイトのほか、アマゾンなど大手の通販サイトにもベルタ葉酸サプリの取り扱いはあるのか、価格や販売店舗について調べました。 →ベルタ葉酸サプリ…

定期便を解約するポイント

現在妊活中の方や妊娠中の方など、ベルタ葉酸サプリを長期的に使用する予定の方には、アマゾンや楽天で単品購入するよりも、通常価格より33%オフの定期便がオススメです。 定期便を始めたものの、解約を希望したいという場合には、以下の2つの点に気をつけ…

楽天での販売価格は送料は?

ベルタ葉酸サプリは公式サイトだけでなくアマゾンや楽天市場でも購入が可能です。 楽天市場を検索してみたところ、複数のショップでベルタ葉酸サプリの取り扱いがありました。 最安値はボトル1個5,980円 (税込) 、送料は無料です。 発送は1~2営業日に行われ…

一日の摂取量は?タイミングは?効果的な飲み方

ベルタ葉酸サプリの効果を引き出すには、どのような飲み方をすればいいのでしょうか。 ベルタ葉酸サプリの公式サイトでは、妊娠の時期や体の状態に合わせて摂取量を調節することを推奨しています。 妊活中、妊娠初期の場合は1日4粒、妊娠中期から後期の場合…

本当に危険な成分は入っていないの?

ベルタ葉酸サプリには、体に害を及ぼすおそれのある危険な成分は含まれていないのでしょうか。 配合成分、および原料や製造工程について調べました。 ベルタ葉酸サプリの公式サイトには、すべての成分は自然由来の素材から抽出したものであると案内されてい…

ベルタ葉酸サプリで副作用は起きるのか?

ベルタ葉酸サプリを飲み続けることで、副作用の起きる可能性はあるのでしょうか。 ベルタ葉酸サプリに限らず、葉酸を摂取することで副作用が起きたという事例はほとんどありません。 厚生労働省では、妊娠を計画している女性または妊娠中の女性に、一日400μ…

ベビ待ちの方には葉酸がオススメ!

ベルタ葉酸サプリは妊娠中の方だけでなく、ベビ待ち中の方にもうれしい効果が期待できます。 ・着床しやすくする葉酸は細胞分裂を活発にし、分厚く柔らかい子宮内膜を作る効果があります。 受精卵を定着させやすくするのはもちろん、定着後の受精卵をしっか…

ドラッグストアで買えるサプリとはここが違う!

一般のドラッグストアや薬局でも葉酸サプリは販売されていますが、ベルタ葉酸サプリとは何が違うのでしょうか。 ドラッグストアで手に入る葉酸サプリはベルタ葉酸サプリと比べて安価なものが多く販売されています。 しかし、配合されている成分や原料には大…