ベルタ葉酸サプリを買うならアマゾン?楽天?

通販で購入できる「ベルタ葉酸サプリ」アマゾンなど大手通販サイトと公式サイトの価格を比較しました。

定期便を解約するポイント

現在妊活中の方や妊娠中の方など、
ベルタ葉酸サプリを長期的に使用する予定の方には、
アマゾンや楽天で単品購入するよりも、
通常価格より33%オフの定期便がオススメです。


定期便を始めたものの、
解約を希望したいという場合には、
以下の2つの点に気をつけてください。


・購入回数が6回に満たない場合、解約はできません。

・お届け日の10日前になってしまうと、解約ができません。


定期便に申し込むには、最低6回の継続購入が条件になります。

いかなる場合も継続期間満了まで解約はできませんので、注意してください。


また、お届け日まで10日を切ってからの手続きはできません。
お届け日の10日前までに連絡しましょう。


手続きは電話またはメールにて受け付けています。


なお、今後もベルタ葉酸サプリの使用は続けたいけれど、
手元のサプリが余っていたり、
体調の問題で服用できなかったりなどの場合、
定期便のお休み、またはお届け日の変更ができます。


定期便は最大2カ月までお休みが可能です。

再開後のお届け日は、希望する日を指定できます。


定期便のお休み、お届け日の変更は
解約手続きと同様、お届け日の10日前までに連絡してください。


過去にベルタ葉酸サプリの定期便を利用していた方で、
もう一度定期便に申し込みたいという場合、
電話かメールで連絡をすれば再開できます。

購入した回数もそのまま引き継がれるので、
あらためて定期便に登録しなおす必要はありません。


まずは気軽に問い合わせてみましょう。


→ベルタ葉酸サプリの定期便についてもっと知りたい

 

 

妊婦生活